SOTOKOTOからSAKAMOTO

SAKAMOTOさんブログ二つかけもちしてます。。
RYUICHI SAKAMOTO JAPANTOUR2005 blog
http://2005tour.sitesakamoto.com/
坂本龍一blog『ひっかかり』
http://blog.sitesakamoto.com/
「ひっかかり」はSAKAMOTOさんがいかにもひっかりそうな環境問題やアメリカ関連のニュースが取り上げられてます。
このブログについては、SAKAMOTOさんのメルマガで知ったのですが、

サカモトで〜す。
ツアー用のブログ始めました。
実は少し前から普通のブログも始めてました。
誰にも知らせてなかったので見に来た人はいないけど。
URLは下に。
じゃ、坂本龍一でした。

SAKAMOTOさんに限らず、メルマガって結構知り合いへのメール口調のが多くてちょっと怖いです。。