楽天イチオシのスニーカーブランド「UBIQ」(ユービック)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100371&v=3&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=UBIQ
まあ原宿あたりの奴らはみんな履いてるね。俺も「UBIQ」(ユービック)のスニーカーを初めて見た瞬間「これだ!」って思ったよ。オシャレは足元からってよく聞くけど、「UBIQ」(ユービック)がそれを証明してるんじゃないかな?そんな中でも特にオススメなものをここで紹介するよ!
UBIQ【GAME】BLACK/OLIVE/BEIGE
踵に大きく「game」の文字。人生はゲームだ!って誰かの叫びが聴こえてくるよ!
UBIQ(ユービック)XIMUM HI(RUSS)SKULL 黒
オシャレと言えば、髑髏、そしてバラ。これはもうファッション界の常識でしょ?これは抑えておくべきだよ!そういう期待に応えるデザインもやっぱりアリ!
UBIQ QWERTY(ユービック クワーティー)CHAPTER WORLD別注カラーWHITE
こんな踵見たことないよ。これはもう履いてもらうしかないよね!履いて初めてわかるソウルってあると思うんだ。それを感じてほしいな。
UBIQ【XIMUM HI】platano-SKY BLUE
まだ充分に熟していない真っ青なバナナを散りばめることで若者の秘めた可能性を表現している。これを履いて歩くことでちょっとづつ大人になっていけばいいんじゃないかな?
UBIQeLスニーカー
まさにシュール!!こんな不条理でクールなデザイン見たことないよ!ポイントは一見無駄にしか思えないベルトかな?でも何と言ってもシュールな模様が何とも言えないね!ヤベエ!