TVに負けず劣らずの「ちゃんねる」数を誇るインターネットの世界

ぜろちゃんねるスクリプト RING
このリングは精神衰弱◆kwSzvOHE氏が作られた「ぜろちゃんねるスクリプト」の設置者を結ぶRINGです。
http://0ch.mine.nu/
ぜろちゃんねるスクリプ㌧の配布とかテストをしてるです。
http://amezo.jp/
1ch.tvは誰もが安心して使うことができるコミュニティスペースとしてスタートします。
5ちゃんねる掲示板へようこそ
「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板
http://www.3ch.jp/
ひろゆき」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板
大人のお笑い教育番組 3ちゃんねる
学問をお笑いで身につける。学問とお笑いが融合したエンターティメント!
http://homepage3.nifty.com/3ch/
http://www.fresh-idol.net/keijiban.htm
http://blog.mf-davinci.com/4ch/
大槻ケンヂ浅草キッド水道橋博士玉袋筋太郎)、掟ポルシェ吉田豪・・・なんとも濃?い4人が「笑えるオタク道」を連載!
http://4ch.cun.jp/
住民の、住民に因る、住民の為の総合掲示板群
http://5ch.tanuq.net/upp1/upb.cgi
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
http://www.7-ch.net/live/

2ちゃんねる式の掲示板群です。kaz7/TVのコンテンツに関する掲示板を中心に増やしていきます。
http://blog.drecom.jp/shushokukatudounosusume/
雑誌・テレビで見つけたお笑いのネタ満載!新鮮なお笑いのネタ、ためになるネタをお届けします。
http://www.rosenet.ne.jp/~himiko/
http://www.19ch.jp/index1.php
「表風俗」から「裏風俗」までを手広くカバーする巨大風俗情報掲示板群です。。。
http://cc.ctk23.ne.jp/~ctk23/bbs/light.cgi
ケーブルテレビ・CTK23内「ふれ愛チャンネル」の掲示
http://www.415ch.net/
41.5ちゃんねるは主にアニメ・漫画等の話題を取り扱う自由な掲示板です。本家「41ちゃんねる」を復活させた比較的あたらしい掲示板です。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
群馬県民による群馬県民の為の匿名掲示
http://my.2ch2.net/50/
PSPから野球のサインボールまで手広くカバーする巨大掲示板
http://tamagoya.ne.jp/mm/fz/saki/
あなたは風俗嬢にどんなイメージを持ってますか?普通の女の子「深山サキ」がイメクラ、ヘルスで過ごしてきた2年半。お客と2人だけで繰り広げられる密室空間事情と風俗嬢としての日々の生活を辛口に暴露します。
アイフル借り方審査ガイド | 借りる前にすぐ確認すべき17の項目
ABCServer
http://www.cc.rim.or.jp/~totto/momoco4d/2chview.cgi
http://212ch.net/
212chの212とは北海道212市町村を表していました。このサイトは基本的に北海道に関する話題を語る為のサイトです。
DOMAIN ERROR
小規模マターリ掲示板群へようこそ!ヽ(´▽`)ノ
http://cleaning.ne.jp/929ch/
クリーニングの巨大総合掲示板コニュニティーサイト。クリーニングに関するあらゆる分野の掲示板が多数あります。
http://4545ch.jp-fancy.net/
他では決して魅る事の出来ない完全オリジナル動画が40本以上! 全ジャンル総数800本!必見

        • -

こんなに沢山の「ちゃんねる」があるなんて知らなかったなー。「3ちゃんねる」が4つもあるぞ!そりゃいつまでも飽きないわけだ!どうやらこれだけの「ちゃんねる」数になったのは「2ちゃんねる」という巨大掲示板サイトの流行が発端らしいぞ!そうか!「ちゃんねる」を平仮名表記にしている所が多いのはそのせいか!さて、どの「ちゃんねる」から堪能しようかな?こんなに沢山あると逆に迷っちゃうよー!!やっぱり気になるのは、クリーニングに関する掲示板「929ちゃんねる」かな〜。アニメから風俗まで、インターネットは子供から大人まで楽しめるエンターテイメントだよ!!!
※ブックマークコメント欄で情報提供いただき、一覧に「212ちゃんねる」追加しました。