そのまんまサメ軟骨ドライ

Yahoo!ショッピング - そのまんまサメ軟骨ドライ(ロングサイズ20g入り)【無添加】(犬用)

物はさておき”そのまんまサメ軟骨ドライ”というフレーズね。
このフレーズを一日の生活で何回会話の中に違和感無く入れていけるのかっていう闘いみたいなのを想像するだけでも胸が高鳴るよね。もともと「そのまんまサメ軟骨ドライ」って有り得ないでしょ?そのまんまではドライじゃないしね、確実にサメを殺してるしね。「そのまんまサメ軟膏ドライ買ってきて。」て言っても絶対1回じゃ伝わらないからね。しかも「犬用」だって犬用。何が弱肉強食だっつうの、何が食物連鎖だっつうの。そのまんまサメ軟骨ドライを犬が齧るわけでしょ?本当だったら逆に齧られてる身ですよ。
あーーー想像が尽きないフレーズとかもお大好き!!