見ル野栄司の単行本が出る!!

http://mirl.hp.infoseek.co.jp/tankouhon/st.shtml

IKKIhttp://www.ikki-para.com/)でも好評連載中、ホームページのネタ帳絵日記(http://www8.oekakibbs.com/bbs/neta100/oekakibbs.cgi)もナイスな妄想を繰り広げている見ル野栄司さんの単行本が12月17日に発売されるそうです!絶対買います!二冊買います!一冊は誰かにクリスマスプレゼントしよー!IKKIもしばらく買ってなかったけどまた買おう!皆さんもこの機会に見ル野さんのナチュラルシュールな世界を体験してください!ぜひ!本当の癒しはここにある!!