20051115@円盤レポート

とにかくレギュラー出演の小林ツポールヌさんと主催の川染さんのライブパフォーマンスに終始圧倒され笑わされて写真を撮りまくった。もちろんもう一方ゲスト出演された佐々木雅弥さんもフラスコとカルピスによる音と光のファンタジーが素晴らしく、そして僕は無愛想にハードディスクレコーダーを再生し俯き加減でギターを抱えるしかなかった。。
そんなわけで撮って来た写真を一気にどうぞ!

MC
軽快なMCをこなす川染さんと横で見守る小林ツポールヌさん
ツポールヌ1
出だしから快調な小林ツポールヌさん
ツポールヌ2
ギターを奏でる小林ツポールヌさん
ツポールヌ3
曲間のトークもキュートな小林ツポールヌさん
ツポールヌ4
高速で言葉を紡ぎ出す小林ツポールヌさん
ツポールヌ5
高速でライムを生成する小林ツポールヌさん
佐々木雅弥1
フラスコマジックで部屋の温度を上げた佐々木雅弥さん
佐々木雅弥2
暗闇でカルピスを光らせる佐々木雅弥さん
川染喜弘1
めぞん一刻(おそらく一巻)を朗読する川染さん
川染喜弘3
音無響子にデス声を宛がう川染さん
川染喜弘4
川染さんセッティング一部(スーファミ、ビニール袋、お茶)
川染喜弘5
上着を中途半端に脱ぎラップに興じる川染さん
川染喜弘8
かまいたちの夜を朗読する川染さん

あっ!自分を撮ってもらうの忘れた!!

nyaaano's setting
ライブ前に撮ったニャーノのセッティング(テーブル上のHDDレコーダーと奥のギター)