ジムオルーク新譜

http://www.boomkat.com/item.cfm?id=19766
忘れたころに新譜出すオルーク卿。。おおHEADZから、しかもタイトル日本語!「水の無い海」ですって。「味のないガム」みたいなそんな悲しげな電子音が鳴ってます。うん確かに海がカラッカラに乾き切ってしまったらこんなおぼろげな哀しいいななきが地面の割れ目あたりから聞こえてきそうな気がするよ。なんかエレクトロニカっていう括りも退廃してきてよく分からなくなってきましたね。多種多様になってきたというよりも、そういうカテゴライズがわずらわしくなってきたという気がしております。いろいろやりましょう!かなり自由度高いですよ電子音は。。自分なりに制限すると面白いんですよねコレがまた!狭い話ですがね。。来月あたりi-bookでも買ってやろうかなと。。ホントはpowerbookがいいんですけどね!!目指せラップトップミュージック!!押し出せ琴欧州!!