タナカタナ夫展に赴く(二回目)

http://www.kaerucafe.com/tonco/
二回目の目的は顔ハメ写真を撮りまくることだったのに一緒に行くはずだった知人にドタキャンされ、半強制的に他の友人を呼び出そうとメールするも、友達の結婚式だと断られ、看板だけでも撮ってくるかと思いきやデジカメを忘れるという始末。いったい何しに行ったのか、宇宙寄席のテントの中で脳天から「うんこ、嫁、ダイエー」というエコーのかかったタナカ氏の声を浴び、こりゃダブだなとか生意気に分かった風な態度で一人半睡状態に陥りながら外のパノラーマセットでちびっ子がゴロゴロ転がっている音に耳を傾け、ふらふらとラフォーレを出てきました。大きな収穫といえば何気なく手にしたトン子ちゃんのはがき大のカード。裏を見るとなんと、続編刊行が決定したというニュースが!楽しみダス!