ブラックマヨネーズがマスタードになる2006年

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fdgc0000600141&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfdgs00006%26b%3D21
M-1ではあえてブツブツとハゲをネタ中にあまり弄っていませんでしたが、冒頭のつかみで見事に弄り倒しているネタ動画をあのYAHOOで観ることが出来ます!!ヤッフーーー!!
来年は彼らが東京のテレビで頻繁に観られるであろうことは周知の事実なのですが、それにしてもここ最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大阪出身だろうが東京出身だろうが地方出身だろうがどこか今風で現代っぽい感じの若手芸人ばかりだったお笑いムーブメントの中、これほどコテコテの大阪漫才コンビが東京で人気になってテレビに出まくるという画を想像するとなんだか楽しげな気持ちになってきます。でも彼らもそれなりに順応してそれなりにオシャレになってしまうのかもしれないとも考えてしまいます。まあ面白ければ何でもいいんですけどね!!
ていうか、紳助。。まーーた泣いてたから、まーーた最後紳助で笑ってしまったじゃんか。。