ホワイトバンド・ワールドツアー

nyaaano2005-12-29

早く来日しないかなあ。。
3秒に1回指を鳴らすなんていう現代音楽的なパフォーマンスが世界中から”ほっとけない”と絶賛されているグループらしいんだけど詳細はわからないんだよね。なんかミスチルとかが紹介してたっていうかCMで指パッチンを真似してたんだけど、あれって桜井もバンドに参加してるってこと?それから手首に白いゴム付けてたけどアレってメンバーが付けてるのかなあ。もしかして日本のバンド?でもホワイトバンドっていうくらいだからやっぱ白人のバンドってことだよね?あっブラックバンドなんてのもいるんだ。これは黒人のバンドかな?え?ブッシュ反対?ブッシュが黒いってこと?黒い悪魔?ブラックデビル
ぅエっ!(人差し指を立てて)