ネットで年越し

これだけネットに依存した一年。どうせならネットで年越しをしたい。だがネットの世界ってのはあくまで仮想であって、現実には世界ではない。只のサーバーとパーソナルコンピューターのデータのやり取り。どうやって「ネットで年越し」という行為を具現化させるか。なにかアイデアはないか!?
と考えているうちに年が明けてしまいそうな予感がしている。。さてどうしたもんか。。

        • -

とりあえず日付の変わる時間を3時から0時に変更してみた。年が明けた瞬間に更新したからといって年越しの瞬間を捉えるということにはならない。安易な思惑であることを知りながらもあれこれ試行錯誤してしまおう。
と何やかんややってるうちに年が明けてしまいそうな予感がしている。。さてさてどうしたもんかなー。

        • -

今年最も聴いた曲はボニーピンク「ラストキス」。
とりあえず今年を振り返ってみることでお茶を濁すという始末。。今年リリースではなかったと思うが、妙にこの前のめりな感じのサビ、いつでもやったるぞ!みたいな、でも余裕があるから抑えている感じの、今日はこのくらいで簡便しといたるわっていう感じのサビが好きでパソコンで音楽をかける度にこの曲を再生してしまう。アニメ「ガンツ」のエンディングテーマ。昨日の夜も聴いた。年明け1分前くらいからこれを聴きながら年越しするのも乙か??乙なのか?いやいやそれはそれでいいけどネット関係ないし。。

        • -

あと7時間弱しかないのにそんな都合良くアイデアが出てくるとも思えない。何も出来なかったらこの記事は消してしまえー!!
イデア募集中。。

        • -

昨日というか今日の夜中、つるべの落語で泣いたピーーーーーーー。。そういえばいつかの年明け一発目の番組で一番先に泣けた人に百万円って企画をやっていたな。ココリコが司会だったかな。。泣きながら年越すか、いやだからそれじゃあネット関係ないって。。

        • -

うだうだとブログに書いているが、ネットで年越しだからといってブログで年越しではないのでよろしく(哀愁)。。無難なところでストリーミング放送でカウントダウンというのも乙か。ならばGyaoでやるらしいサザンオールスターズの年越しライブか!?他にないか!?なんかもっとサブカルっぽい感じのストリーミングとか!?
今何時!?♪そうね11時59分ねー♪はい10秒前・・・9,8,7、、、なんか違う?せめて桑田バンドなら良かったなー。。。。

        • -

結局南極M-1のビデオを繰り返し鑑賞、ひたすら鑑賞。。
あー何もなく年越すなこりゃ・・・よいお年を!!
ないなーないなーー。。ふーくーーふーくーー。。

        • -

ヘイヘイヘイヘイ!DJ赤坂!その似非アメリカン紹介スタイルはお前のもんだ!もうかっこいいのはわかったからその辺で帰って「行く年来る年」でも観てろって!お前の時間省けばもう二組くらいネタが出来るんだからさ!まあ4だから全然笑えないんだけどね!これぞエンタ逆効果マジック!それにしても陣内の大阪と東京の人気のギャップ!大阪では彼プリンスよ!東京はクールだねー。。

        • -

そして今年も一人ごっつのDVDがたった今再生されました!たしか去年も観ていた。一人ごっつは和風な雰囲気があるので年越しに良く合うのです!もうネットでも何でもいいです。勝手に年明けてください!僕は僕で明けますから。明けてみせますから!
2006年ブログはどう進化する!?来年はデジオに力を入れたいと思います。いっぱい喋って歌って踊りたいと思います。一人だと弾き語りまで出来てしまうこの魔力!人前ではあくまでラップトップミュージシャン!もう歌ってるだけのタレントをアーティストなんて呼ばせない2006!

        • -

http://yaplog.jp/toriotoko/
晦日も休まず更新!見ル野さんの連載漫画ブログ!話がSF化してきて物凄い面白いよ!もうそろそろはてな重くなってくるかな。。

        • -

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20051231/a
紅白の結果をブログで知るってのも乙!グループ魂は観れたから!港カヲルはどこに出ても貫禄があって凄い。。