焼肉しおり


トーキョー焼肉エクスプローラ
作者: YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
出版社/メーカー: ライブドアパブリッシング
発売日: 2005/09/29
メディア: 単行本

この本、デザインが良いので所有欲が湧いてくるのだけども、焼肉興味ない!火が通ってて食えればいい!でも欲しい!付属のしおりが霜降り柄で美味しそうだし、所々ピンクのラインマーカーでマーキングしてあったり、なんか妙な造りでグッドデザイン賞!妙ちくりんなだけに、お店紹介じゃなくて、もっと面白焼肉エピソードとか焼肉を焼かない男の話とか滅茶苦茶な本にして欲しかったなー。しかもライブドアパブリッシングだって。。最近気になる本がブログ本ばっかり。。ていうかこのダイアリー、本の紹介ばっかり。。いや、そうでもないかあ。。
YAKINIQUEST - ヤキニクエスト 焼肉 焼き肉