R-1に出てるコンビ

http://www.owarai-tower.net/R-1GP/sokuho/index.php
・福島(ガリットチュウ)
・吉村(平成ノブシコブシ
サバンナ高橋
くまだまさし
バカリズム
浅越ゴエ
チュートリアル徳井
りあるキッズ長田融季
知らないコンビの人は省略済。普段コンビだけに一人でどんな喋りをするのか気になるから一人くらい決勝に出てきて欲しいものだ。。特にりあるキッズのボケ担当君、一人でごにょごにょおっさん喋りしたらどんな感じか気になる。徳井はワンマンライブでのソロコーナーみたいに頭にスカーフ巻いてオカマ喋りしてるのだろうか?ゴエって2003年に優勝してるんだ。。バカリズムがいつの間にかピン芸人になっていた(http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm.html)!くまだまさしはコンビじゃないけど大好きだから入れておいた。。