6本の矢

突然ですが、僕の大好きな港カヲルさんが歌ったらかっこいんじゃないかなーという感じの歌が出来たので歌詞だけ掲載します。

  • 6本の矢を抜いて 3本だけしまった
    1本はどっか飛んでった あと2本はどうしよう?
    冷凍庫に入れてみよう(何故!?)
    冷凍庫に入れてみよう(どうして!?)
    冷凍庫に入れてみよう(そして)
    紅茶キノコをお裾分け(いただきます!)
  • 6本の矢を抜いて 3本だけしまった
    1本はなんか折れちった あと2本はどうしよう?
    とりあえず束ねよう(そうか!)
    とりあえず束ねよう(よっしゃ!)
    とりあえず束ねよう(そして)
    紅茶キノコをお裾分け(もういらね・・・)
  • 6本の矢はいったいどこから抜かれたのか
    6本の矢を抜いたあの男は誰なんだ!
    とりあえず働こう(えっ?)
    とりあえず働こう(やっぱり?)
    とりあえず働こう(そして)
    紅茶キノコを買い漁り(カードで!)

※リフレインのサビはグループ魂のメンバーがユニゾンしてカッコ内の合いの手がカヲルさんです。