ライブ告知〜スティーブ・ライヒの後継者になりたい

LifeLike vol.4
6/2(FRI)@下北沢 cafe PIGA
open-7:00PM start-7:30PM charge-1000yen(w1DRINK)
live >> EveryoneMakesMistakes,macrame,nyaaano,木下(LazySpaniel,BlanketO'Lynus)

ライブ用にSP-404サンプラー)とちっこいギターアンプを買いました。世間ではプログレッシブディスコとかいうのが流行っているようですが僕は最近スティーブ・ライヒが再来しています。まあ常にミニマルな精神でいますけど。まあ大まかにはほとんど全ての音楽はミニマルなんですけどね。ただミニマルミュージックと謳っているものとそうでないものの違いは作り手と受け手の覚悟だと思います。もお飽きさせる気満々ですからね。聴く方も必死ですよ。まあこういう事態が異常と捉えられているうちは僕の音楽は異常であり続けられるわけです。意味がわかりませんね。冗談みたいな話ですね。ではライブよろしくお願いします。
ああもおミニマルミュージックとコーヒーとタバコとマンガとダウンタウンがあれば他に何もいらない。。