わたしのファミカセ展

http://www2.odn.ne.jp/aau07300/famiten/06/index.html
あー今年もやってるのかー。去年は林絵美子さん目当てで観に入ったけど今年はどうだろう。あっ吉祥寺だからGRID605探索がてら行こうかな。。

林絵美子
2000年から2005年アート集団Virgin tryhardのメンバーとしても活動

ってアレ解散しちゃったの?僕がこの集団を知ったのはPARKというアート雑誌。もう何年も前に創刊号を目にして(2号くらいまでしか出てない多分)それ以来勝手に注目してたら林さんがネットでサイト持っててすごいページでやられた。作品は廃材、発砲スチロールを溶かしたり焼いたりして腐らせた土台にコラージュを施した不思議な在るようで無いようなでもそこに有る物質的・・・って書いてたらまた今になって気になってきた。大阪が拠点なので作品に触れる機会に恵まれてこなかったけどどうしているんだろうか。。
あーあ、PARKもVirgin tryhardもサイト消失してらー。。でも林さんは京都で最近まで個展開いていたようだ。
あーメテオのポッドキャスティング発見!しかも林さんゲストで喋ってる!今年も作品出品してるということで今年もメテオへGO!