元フリッパーズギターのコーネリアスこと小山田圭吾から

http://cornelius-sound.com/
なにやら現代音楽の臭いが漂ってまいりましたよ。。新譜のタイトルは「MUSIC」ですって。。
いや、実際彼の音楽は実験的であるが故の大衆音楽の解体っていうのが根底にずっとあるわけで、今更現代音楽だの何だの言っても遅いんですけど、それこそヤン富田から砂原良徳小山田圭吾への流れなんてのはこれはもう何年も前に確認できているわけでありまして、その辺が上手い具合に僕の方に流れてきてくれないかななんていう非常に受け身な甘い考えがあって(テイトウワよろしく何も曲流してないのにヘッドフォンを装着しながら)、、って余計なこと書くと下のライブ告知が見えなくなるので。。。。

        • -

CMで使われている曲がデジロックみたいなんですけど。。