ザッッサァァァーーーーーーー!!!!!!

http://www.ntv.co.jp/dai2ntv/
第2日本テレビが満を持してお送りする松本人志の新作コントの配信がスタートしていたのでコンビニへひとっ走りしてウェブマネーを買ってきて早速観覧。松ちゃん有するサブカルチャーイメージが露見したパラノイアストーリー。今なら210円!これを何人の人が観たかによって今後のweb評価が定まりますよ!これを観れば観るほどwebの信頼度が高まりますよ!210円で!ホワイトバンドを買うよりも意義がありますよ!ワールドカップで日本が勝ちあがることよりも重要ですよ!何故かネットでの創作活動も円滑に!ネットとリアルがここで繋がりますよ!いやそれは最初から繋がっていた!?そもそもネットとリアルの違いなんて無かった!?大事なのはそこに感じるリアリティ!現実か非現実かなんてどうでもいい!大事なのはあなたの感性!あなたが今生きているという事実!さあ明日へ一歩!昨日へ三歩!散歩してたら星が綺麗!そんなあなたはもうだいじょうぶ!だいじょうぶマイフレンド!一緒に飛び込もう!それ!
ザッサー!!

        • -

残ったウェブマネー何に使おう。。