"trio at offsite"を聴きながら書く。

http://www.japanimprov.com/cdshop/goods/hibari/hibari-01.html
代々木オフサイトで鳴っていた音を知りたくなって、これがレコード屋にあったので買ってみた。杉本拓&江崎将史&宇波拓という名前は鬼ほどネットでも見るけど音はあんまり知らないトリオによる即興を聴きながら、あーーこりゃ生で聴かないとダメだと思い、でもあの場所はもう無いから聴きながら書こうということになった。

ん?という疑問だけが残る。
ん?という言葉だけが成立する。
ん?一人がクエスチョンする。
まったく・・・ため息と同時にそう言う。
まったく・・・ため息が長く長くループする。
おっと・・・今何かがつまづいた。
気のせいかもしれないが重要な手掛かりが僕の目の前でつんのめって苦笑いして逃げていったような・・・。
ひょっとしたら全く関係の無い親父かもしれない。しかしそれは見落としによって未知の出来事になってしまった。
ほら!まただ!また何かが僕の目の前でアピールしたよ。そうそう、これはとっておきの情報なんだけどね・・・誰かがそう打ち明けそうになって、でもまた何か邪魔が入って・・・。
舌打ちするな!舌打ちするな!舌打ちするな!舌打ちするな!
しつこく叱ってやったら済まなそうな顔してらあ。でもまだ何か言いたそうな顔だ。おい、まだ時間はたっぷりあるんだ。焦らないで最初から少しずつ話してごらんよ。
「ある工事現場でのことなんだ。」
「それはどこの?」
「知らない、人から聞いた話だから。」
「で?」
「道路を掘ってた時にね。」
「ん?」
「・・・」
あちこちから水が噴き出してらあ。どうする?うつらうつらしてる場合じゃないぞ!
いつの間にか世界が水に埋もれてしまう。

演奏時間50分以上もあってこれだけしか書けなかった。そして意味がわからない。。
+以前聴きながら書いたやつ http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20060606/p3