若冲と新しいバンド・夏

新バンドを結成したので初スタジオ入ってきました。といっても以前バンドを一緒にやっていた仲間と今のところ2人です。とりあえずギター2人なのでずーっと即興演奏して感覚を取り戻そうと二時間ダラダラ弾いてきました。そのうちネットにアップします。
バンド名がまだ決まっておりません。音音と書いてネオン!って思いついて検索してみたら結構既に使われているのでしょげています。もう一個「音」を足して「音音音」にしてやれ!読み方わかんねー!ていうか日日日とかいう作家みてーだ!読んだことねー!って感じで煮詰まって最終的に猫イオンとか島ネオンとか波サインとかコミカルな名前しか浮かんでこないのでもう思い切って「音響派」ってバンド名にしちゃおうかなとか思っています。聞きかじった日本美術の言葉で狩野派とかどうでしょうかねえ?狩野永徳って強いんですか?若冲はドット画の先駆者ですか?若冲なくしてファミコンは存在しない!ということですか?早いうちに上野行って実物観て腰抜かして来たほうが良いですね。お目当てはどっちかというと蕭白なんですけどね。雲龍図が観たいよー!ボストン美術館
若冲と江戸絵画展http://www.jakuchu.jp/
若冲と江戸絵画展ブログ(はてなダイアリーだよ!)http://d.hatena.ne.jp/jakuchu/