サケロックVSもろこしヘッド

http://sakerock.com/
アキハバラ@DEEPで人間がフリーズするという表現を芸術の域に持っていった(煙作った人込みで)星野源という俳優さん。面白い役者さんだなーと思ったら大人計画に所属していて、後半どんどんいい顔になっていっていつのまにか男前俳優になっちゃった!と思ったらサケロックなんつー活かしたバンドのリーダーでもあったりあちこちの雑誌で文章書いてたりするっていう多彩っぷりを発揮していて、まだ若いし将来とっても有望で多分映画の一本や二本作ってしまうんじゃないかという予感がしていますが、早いうちに(ってもう遅いけど)どうにかして繋がっておけないかなーとかまたもや行き過ぎた思い上がり上等な妄想が浮かんできてしまった。なんか七話のゾンビっぷりとか飛びぬけてるなーとか思ったら案の定・・・くそーまったく。
最近ダウナーな気分が一周して妙にハイボルテージ臭が漂っていて世の中がとっても楽しい、というか面白い人が沢山いて悔しいと思うことが多いのですが、気が付くと自分も結構何かと動いていて、あれ夏にしては行動派だなーと妙な面持ち、スタンス、顔つきでここ2.3ヶ月過ごしてきています。以前バンドやってるときには考えもしなかったTシャツ制作をよりによってメンバーのいない可笑しなバンドの為に進めていたり、いや、でも統計的に夏はとっても危険な時期なので油断は出来ないんですが、季節としては冬よりも好きなのでクーラーなど使わずに一人エコ状態で何とか生きているんです。気になるのは虫刺されが例年に増して治りが異常に遅いということです。やっと治ったと思ったらまた似たような所を刺されてます。多いのは肘まわりとふくらはぎです。本当に腫れが引きません。蚊じゃねーなコレ。蚊じゃねーだろコレ。ていうかゼッテー蚊じゃねーってコレ!蚊なわけねーってマジでコレ!
http://www.kowa.co.jp/g/break/04/cm/unacmrkh_bb.asx
このCM好き。