一日80万件のアクセス

はなまるマーケットしょこたんが出ていたので半笑いで観てたら家の漫画棚に「わたしは真悟」のワイド版が6巻揃っていた。「わたしは真悟」は文庫版が出てしまっているのでワイド版は廃刊してしまっている。まんだらけで1〜3巻まで見つけたけどその先をまだ未入手であることをしょこたんの漫画棚を見て思い出してしまった。その後本番前に楽屋で書いたという薬丸と岡江さんの似顔絵が例のタッチで薬丸の方なんか思いっきり妖怪にされていて僕は一人で大爆笑してしまった。あとおめざでスイカが出てきたのだけど、あまりの好きさからか、スイカを人呼ばわりしていた。自分で突っ込んでいたけど薬丸には軽く流されていた。アキハバラ@DEEPで大爆発した星野源タイガー&ドラゴンにも出演していたと書いてあったのでどこに出ていたかなあ?と思いながらビデオに残ってた回を観てみたらなんと西田敏行の弟子の中に思いっきり紛れていたのでびっくりした。彼が活躍する回もあったのだろうか。全部観てないからわからないやー。