metaphoric初ライブとnnnooooonnオリジナルTシャツ完成

昨日のライブでイベント主催者を失禁させてきました。主催者曰く「頭おかしくなりそう」な演奏だったらしく、自分でも有意義な演奏ができたんじゃないかと満足しております。昨日は誕生日だったので打ち上げで微妙に祝っていただきました。でも知らない人におめでとーと言われたのは初めてだったので不思議な感覚を覚えました。誰だあんた?おめでとー!えー!!?みたいな。

nnnooooonn Tシャツ

丁度この日に完成したnnnooooonnのオリジナルTシャツをこれみよがしに着衣して演奏してきました。上等な生地で作ってもらったので着心地も最高!こんないいものをミクシィ限定で無料配布しちゃうなんて僕は太っ腹だなー。メンバーもいないバンドのオリジナルTシャツなんて有り得ないでしょ!?バンド名だけのバンドなんて有り得ないでしょ!?