iTunes奏者から観たiTunes7.0(WIN版)

iTunesがバージョンアップしたということで早速ダウンロードしてiTunes奏法を試したところ。取り返しの付かない事態になりました。今までのようにタイムラインのポインタをドラッグすると・・・なんと音が途切れ途切れになって少しずつ巻き戻る!これはこれで面白いけど・・・ライブ演奏用のMacBookは更新せずにおこうと思います。。多分これ普通にiTunesとしても不評だと思う。単純にパフォーマンスが悪い。しかも激しくポインタを左右に振るとフリーズしてしまうし右端まで振り切ると次の曲に行ってしまう。ダメだこれ!ダメ!こんなんじゃ演奏できないじゃないの!あたい今日休む!
WEB SPA!|掟ポルシェの男気ハートフル説教「怒鳴られたいヤツみんな来い!」
バージョンアップしたついでに登録しよう!そしてiTunesで演奏しよう!iTunesは楽器です!