Black Box Orchestra Next Live

2007年2月10日(土) 新宿Motion(http://motion-web.jp/)
w/savarah, Russia group,yawnig(from gagrle)
19:00〜出演予定
●出演メンバー
關 伊佐央(The Red Chimneys,TETRAPACK MILK)
田中 新二郎(The Red Chimneys)
高橋 弘毅(Yellow Peril)
市野 広介(Yellow Peril)
nyaaano(Metaphoric)

        • -

Black Box Orchestraは、『即興』を基盤としたミュージカル・パフォーマンス集団です(今のところ)。
私達自身も、パフォーマンスによって『体験』し、オーディエンスの皆もこれを『体験』することにより、問題意識の共有や、画期的なアイディアのやりとりが可能になれば幸いです。
具体的にどんなパフォーマンスをするのか、毎回本番までお教えすることは出来ません!来て見て、体感してください!

レッドチムニーズの関君が中心になって立ち上げた「Black Box」という総合アート集団に参加しています。詳しい情報は今のところmixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=688649)で発信しています。要するに面白いことをいろいろ実行していこうという集まりだと思います。いずれは音楽に留まらないアートな集まりになっていくんじゃないでしょうか?どうなるかわかりませんが。今まで観た数回のイベントやBlack Box Orchestra名義でのパフォーマンス(JBカバーバンド、テーブルを囲んで歌ったりいろんな物をガチャガチャしているライブ)が面白かったので次もきっと面白くなるだろうと思って参加しました。3月のライブにはmetaphoricの二人で参加する予定でおります。