ザ・テキサス・チェインソー・マサカーってバンド名?

はじめて「悪魔のいけにえ」を観た。テーマやらストーリーなどを芸術性が飲み込んだ瞬間、それが理性を排した只の人殺しであることを忘れて映像と音にのめり込んでしまった。そして僕は笑い出している。原典にして最高傑作。これを貸してくれた友人がそう言った。ラストシーンには無常さえ感じ目頭が熱くなる。自ら恐怖の塊と貸した殺戮の徒に、僕は共感してしまうのだった。
この後も続編があるみたいだが、どっかでこの殺戮ファミリーがバンド活動でも始めてくれたら滅茶苦茶かっこ良さそうなんだが。。DVDケースを開くとそんな感じで階段に座っているファミリーの写真がある。こいつら良い演奏しまっせ!!