明日のスケジュールと漂流教室

nyaaano2007-11-02

8:00 仕事終わり
8:30 帰宅・準備
11:00 待ち合わせ
12:00 新宿スタジオにて最終調整リハ
15:00 GRID605入り・リハ準備
17:00 GRIDオープン
17:30 メタフォリック演奏開始
20:30 イベント終了

                                        • -

このようにライブの日は寝てない状態で臨むことが多いのです。そしてそのあと打ち上げで朝まで帰らなかったりすると帰ってきて二日分寝てしまうのです。体の節々が痛くなるまで寝てしまうとその日の仕事がきついのです。でもそれがきっと青春というものなんだろうなと今年30歳になった僕は瞳を潤ませ和むのです。おかげさまで明日は予約でほとんど埋まっております。ところで「漂流教室」のワイド版リリース(全3巻)が始まりました。大作方面(特に「わたしは真吾」と「14歳」)が随時ワイド化していけばうれしい限りなんですが・・・。わたしは真吾(ワイド版)も14歳(ビッグコミックス版)も途中までしか持ってません・・・。中古で探すのめんどくさいんじゃい!!