みんな大好きぐるぐるオークションにぐるぐる出品中!

僕は出品してないけど他の人のを勝手にオススメしちゃおー!
http://www.guruguru.net/auction/item/1769170931
ユーキャンのテキストを出品しちゃうなんてリサイクル根性だね!
http://www.guruguru.net/auction/item/1769171292
そっか必死こいて探してる人もいるんだね!
http://www.guruguru.net/auction/item/1769171006
開封?下半身袋から出てんじゃん!
http://www.guruguru.net/auction/item/1769037180
「貴様らそれでも人間かッ!」だって♪しびれるーー!
http://www.guruguru.net/auction/item/1769170889
唐突に古着を発見!「この上にアクセサリーを付けるとしたらキラキラ系よりも、ちょっと民族系のが良いと思いますね。」なんてナイスなアドバイスが購買意欲を掻き立てる!!
いやーいまいち盛り上がりに欠けたけど出品中のGIFアニを貼りたかっただけなんだ!だから勘弁して!じゃーねーー!!