ミクシィ(394)に潜入できたので

mixiはじめて物語(日日の日キ)を読み返させていただいた。
入ってすぐこの物語を思い出して、僕も楽しげに体裁を整えてみようと思ったけど何せネットやってる知り合いがいないから無駄に日記書いたり有名人見つけて足跡残したり、コミュニティに参加するだけしてみたりと一人ミクシィワークが繰り広げられている始末。
この物語を読み返さなければ、ミクシィが閉鎖的なのにその中で日記まで閉鎖的にする意味あんの?とかアホほど携帯電話とかに依存してるくせに細かい約束にわざわざミクシィ使うんかい!とか初歩的な議論を吹っかけそうになるところだった(どこに?)!
危ない!うざい!人を引かせるのは好きだけど人にうざがられるのは嫌いだ!
マイミクシィ」の代わりに「お気に入り」を激活用してやる!あとプロフィールの自己紹介欄を気が遠くなるくらい縦長にしてやる(なんか記号を駆使してそんな感じにしてる人が多い)!
というわけで、おすすめコミュありませんか?

        • -

あれあれ、何か体裁整ってきちゃった。。皆さんありがとう!あとはシークレットバトンだな・・・。貪欲!!