Revverで動画ライフ

http://www.revver.com/
動画版のflickrということで話題にっているらしいRevverを利用してみた。何せ海外サイトなので細かい事情もわからないし、専門的な説明もできないが、ユーザー登録して専用の動画アップローダーをインストールすれば誰でも動画をアップして管理できる。プライベートモードもあるので動画の保管にも使える。タグをつけてキーワードにひっかけることもできる。なんか勝手に広告が付けられて宣伝収入も得られるとか得られないとか。。とりあえず前にビデオポッドキャスティング用に作ったクエスのスライドショーをアップしてみた。アップしてから公開できるまで処理に時間がかかるのがたまに傷。なんか閲覧数がチョコチョコ上がってるみたい。あたい動画で食っていけるかしら??

        • -

ベータ版だからってシステム不安定でいいのかねぇ、バグ出とるぞ!