Revverに関する専門的な言及その1

http://d.hatena.ne.jp/foursue/20051101#p3

このやり方は、なんか、日本のフラッシュ作家達の動きに似ている気がする。素人が作って配信すると言う感覚が。

ということだそうです。
うん、なんか様子をうかがっていると碌でもないもんをボンボンあげて喜んでるガキも多そうだし(僕もその一人だし)、やーベータ版中のベータ版だね。まだ記事にしない方が良かったんじゃない?(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20089996,00.htm

        • -

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/31/news013.html
もういっこニュース記事あった。
埋もれた才能に救いの手をって感じは好感持てるけども、さて埋もれた才能を発掘したいとユーザーが意志を持ち始めるか否かって感じ?いい感じ?