これが萌えるという感情、純情?ここは戦場!

http://eposhiki.hp.infoseek.co.jp/sayo.html

なんか同人サイトのオリジナルキャラクターらしんですが、それをフィギュア化したということらしいです。どうですかこれ?玄人から見たらありきたりなんですかねえ?僕から見たら村上隆もびっくり仰天!って感じなんですよねえ。素晴らしいですよホント。フィギュアどころか海洋堂食玩さえ一体も持ってないんですけどこれは欲しいですね。かえるがまたアクセントとして絶妙に立体感を煽って360度(http://www.geocities.jp/anisankoubou/sub88.html)見れるんですよ。いやー異彩を放ってますねえ。放ち捲りですねえ。なんかもう用もないのに秋葉原ウロウロしてみようかと思うくらい放ってますよ。。萌えているということをうまく文章で伝えられないのが残念でしかたないっす。。
甘味屋-Amamiya-