ソフマップ、NTTレゾナント、MCJが、“ブログパソコン”を発売

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/12/08/659478-000.html?top
ブログパソコンていうからブログ専用パソコンかと思ったら普通のパソコンじゃん。。
このネーミングだと、起動したらブログの画面しか出てこないブログしか出来ないパソコンみたいだ。こんなんだったら「ブログまんじゅう」とか「ブログランドセル」とか「ブログ太郎」とか「ブログ野球」とか「ブログ獅子舞」とか「ブログ石」とか「ブログ天ぷら」とか「ブログ宮殿」とか「ブログ手術」とか「ブログ機関車」とか「ブログ風呂」とか「ブログ騒動」とか「ブログ天中殺」とか「ブログ引き出し」とか「ブログ内閣」とか「ブログの冒険」とか「ブログ大捜査線〜レインボーブリッジを封鎖せよ〜」とか「それは明石家ブログさんに聞いてみないとね」とか「大友・ブログ・康平」とか「だん吉・ブログのおまけコーナー」とか、もお何でも成立しちゃうじゃんか!か!