玉置のあうあー

玉置浩二の新曲「プレゼント」の導入部が好きなのだけれども。。
あうあーあうあーあうあ〜〜あー♪あうあーあうあーあーうーあーうーあうーあー♪
たまたまテレビで歌ってるとこ観て分かったんだけど(観なかったら気づかないままだったかも)、二回目の”あうあー”を歌わないから、コーラスが歌ってんのか、ディレイ?って思って、よく聴いてみたらギターのチョーキングでやんの!玉置の”あうあー”とギターの”あうあー”が見事に同化しててスゲー!!んで結びの”あうあー”ユニゾンしてるし!!耳だけで気づかなかったのがくやしいとこだわー。
http://www.tamakikoji.jp/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KojiTamaki/SRCL-6058/index.html(視聴《あうあー部は聴けません》)