ニャーノのライブ演奏更新

http://www.voiceblog.jp/nyaaano/
年明け一発目!からまた喋りです。。

        • -

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/audition/free_nominees-15.htm
あとすいません、またノミネーツってことなんでよかったらご試聴どうぞ。この曲は勝手にアップすると著作権に引っかかりそうなんでフルでお聞かせできませんが、フルで聴きたい方はフルで聞きたいってメールをフルで聴きたい感じでフルな気持ちでフルな面持ちでもって送ってくださればフルでMP3をお送りしますけども。。因みにラジオ放送は聞き逃しまして、ていうか仕事だったんですけど、ポッドキャスティングでオーディションのコーナーを聞けるらしいので更新したら聞いてみようと思っています。。