初売り林檎奇譚

おっかしいなーと思ってたんですよ。いやーあの”アップルストアに夜中から並んでた友人が福袋買えなかった”っていう話なんですけどもね、夜中からですよ!あの糞寒い中、夜中の三時から冬将軍に睨みつけられながら体を擦り擦り七時間!でね、今日詳しく聞いてみたらですね、夜中に並んだ時点ではそんなでもなかったらしいんですよ、じゃあ何で買えなかったのかって突っ込んでみたんですね、そしたら・・・前に並んでた奴らの仲間がちらほらと合流!ってなもんで一気に僕の友人の前に人が溢れだした、なんていうんですよ、で、あと五人ってところで定員オーバー。。
いやーその発想はナカッタワ(片言)!ってなもんですよ!僕にしてみたらもおびっくり!
アリなんだ?そういうのアリなんだ?アップルさんも容認済みなんだ?てな感じでもお一人で体を震わせて、わなわな(×2)ワナビータイドってな感じでして・・・ええ。
あー並ぶってそういうことなんだ?ねえ?あれかあ?後ろ振り返らない!仲良し同士で前だけ見て生きていく!ってやつだ?え?違う?後ろ振り返れない!周り見れない!前にぶら下がった人参追っかけて走るだけ!だって?へーーなんとも滑稽だねえなんつってねえ。
あっ、前にぶら下がってるの白いリンゴだった・・・シンクディファレント!