iBookでiTunes奏法を試す

ということでアップル福袋を買えなかった友人にiBook(友人曰く玩具)を借りたので、福袋を買うどころか並ぶことも出来なかった僕は早速アップル特製メディアプレイヤーiTunesを起動させ遂に本家でiTunes奏法を試みた。。
が!違う・・・なんか自分のメインマシン(WIN)の時と癖が違う!いい感じにブツブツならない!なんかどの音源使っても原型を留めないくらいチキチキチキチキって早送りみたいになっちゃうよ!うわーこれじゃあライブできねー!どーしよー!WIN版とMAC版の違い?それともデスクトップとノートの違い?もし前者だとしたら、、いよいよVAIOの御出ましか!?それとも!?どうする俺!?
iTunes奏法とは? http://www.voiceblog.jp/nyaaano/53441.html