ニャーノのライブ情報

『 LiFeLiKe vol.1 』@下北沢cafe PIGA
日時−2006年2月17日(金)
開場−7:00PM
開演−7:30PM
料金−1000円(1ドリンク付)
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html

ライブイベント「ナチュラルギフト」主催者であらせられる北村さんの別イベントに出演決定しました。ということで初めてラップトップでライブをやります!そうですiTunes奏法です。。なんかグリグリ弄くってるうちに終わると思いますので、お暇な方は食事がてら遊びにいらしてくださいまし。他の出演者さん方は弾き語りをやるようなのでしっとりとした空間でお寛ぎいただけることでしょう。あれ?ライブ中食事できるのかな・・・。多分できますとも!そしていつもながらリーズナブル!ドリンク付1000円は安い!でも中身は高い!うんこれは理想的!何とか本番までiTunesで音階を操作出来る様にしておきますのでよろしくお願いします。。あ〜衣装どうしよっかなー(お前なんかTシャツで充分!)。