MUJIは現代のパンク

と言うと決まって知り合いに「どこが?」と言われてきたのだが、
無印良品の未来 http://www.muji.net/message/future.html
ここを読んでもらえれば「あーパンクだねパンクパンク。」と言ってくれる人が2.3人はいるんじゃないかと思う。。
「これがいいじゃなくて、これでいい。」なんてことそうそう言えるもんじゃない。音楽においてそんなこと言ってた奴がいるか?僕ぐらいだ(笑笑笑)!既存のスタイルやシステムをことごとく覆し未だ他に類を見ない、そして重大なのはそれが全て生活の中に見出されているということ。フリースがバカ売れして興奮しておかしなTシャツを沢山作っちゃうアメリカ被れのGAPもどきとは訳が違う。。
ということで今までパンクと言われてきたもの全ては実はファッションパンクに過ぎなかったと言ってしまってもいい。
無印良品は現在のそして唯一のパンクである!
CM「ふっくら成方ソファ」http://www.muji.net/message/cm_sofa_wm.html

    • -

家はやりすぎだと思うけど・・・だって次どうすんのさ?