バス男を聴きました


バス男
出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日: 2006/01/13
メディア: DVD

この映画は音楽です。しかも僕の大好きなミニマルミュージックです。主人公のダイナマイト君同様、観ている間ずっと口が半開き(そして顔は半笑い)でした。とても心地よいミニマルミュージック映画「ナポレオンダイナマイト」(タイトルも心なしかミニマルな曲のタイトルっぽくね?)をよろしくね!エンドロール前にかかるどこかの国の民謡みたいな曲(Music For A Found Harmonium / Penguin Cafe Orchestra)がこの映画はミニマルミュージックですと訴えかけているように聴こえたのはきっと僕だけでしょう。Amazonで買うと896円!ヤッスーーーーーーー!