メルツバウが韓国の主婦層に受けるワケ

nyaaano2006-03-12

http://youtube.com/watch?v=ZkwRbvc_s5U
何故かブックマークされまくった(ってほどでもないけど僕にしてみたら凄い)去年の暮れのエントリー(メルツバウが主婦層に受けるワケ(2005年12月9日))で彼(メルツバウ)が書いた「わたしの菜食生活」を読んだ菜食主義マダム団体が何も知らずに講演会に招いて轟音ノイズを浴びるという知人の妄想を引用したわけですが、何とこの妄想は既に韓国で現実になっていたみたいです。
講演を楽しみにやってきた奥様連中と嫌々付き合わされたお父さん連中は突然の出来事にただただ耳を塞ぐしかありません。
でもそんな彼(メルツバウ)の演奏している後姿はどこか夕食の支度をしているお母さんのようです。その後ででっかいスライサーを使ってごぼうの千切りをしている娘(秋田夫人?)の姿もありますね。。
http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20060312/a(よりぬきようつべ動画リンク集)