アトモスフィア2〜眼鏡少女はどこへ行く?

ネタバレ注意!
http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20060323/p1(1読んだときの感想)
やっぱりこのまま全体イズムで押し切るのかなあと思ったら最後にポップな具体的イメージが出てきて綺麗に落ちて(本当に落ちてった)終わった。期待を捨てずに読んでよかった。
だんだんと何もかもがどうでもよくなってきて、見開きの大きな絵が増えていって、記号宇宙にエスケープ!
赦しはいつか崩壊→解放→戎法?→マリオ!!!なんて引っ張り上手!!
学が無い僕はあまり深い所で批評なんかできないので素直に解釈しますと、ファミコン世代のバカヤロー!漫画世代を返せ!タケシ!ゲームばっかりやってないで少しは漫画読みなさい!てことですかね。
ゲームは一日一時間!
漫画は子供の教科書です!
私はマリオを赦さない!ってあはははは
あ・
は・
は・
は・
は・
実は息子がゲームばっかりやって僕の漫画読んでくれないんですよぉ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんていう個人的なアレだったり?
手塚先生は息子(眞)が他の人のアニメ観てたのを奥さんが注意しようとしたら「観たいものを観せてやりなさい!!」ってむきになってたようです・・・。あはははは。
あとしつこいですが、







があるなら
ア・
ト・
モ・
ス・
フ・
ィ・
ア・
があっても
ア・・
ト・・
モ・・
ス・・
フ・・
ィ・・
ア・・
があっても
ア・・・・・・・・・・・
ト・・・・・・・・・・・
モ・・・・・・・・・・・
ス・・・・・・・・・・・
フ・・・・・・・・・・・
ィ・・・・・・・・・・・
ア・・・・・・・・・・・
があってもいいと思うからいろんな漫画家がこの際「赦し」をテーマに描いてもいいんではないかと思います。あとこういう漫画がジャンプとかで連載していてもいいんではないかと思います。毎回毎回スリリングな展開ばかり不条理な笑い(面白くもない)ばかりの漫画に慣れてしまった読者にこの漫画を押し付ける必要があるような気がします。オチまで我慢して読め!