小室哲也と武満徹とジョンケージと俺の間(CD販売のお知らせ)


minimalove / nyaaano
CD-R 500円(送料込み、郵便または銀行振り込み)

知人にあげるCDのジャケット完成。図形譜への羨望か。以前作った自主制作3rdCDのジャケットも六角形と丸と直線が交差した幾何学模様だった。その前もそういえばどこかの地図みたいな幾何学模様だったなあ。1stは鳥だったけど。あー武満さんは鳥が星型の庭に下降している夢を曲にしたんだっけ。
ということで以前断念したはずのベストアルバム完成!ということではてなブログで先行販売!先行販売特別価格500円!9曲入り、一時間4分。欲しい方はメールくれ。いらない方もメールくれ。直接買いたい人は6月2日のライブ来い。
メールアドレスはこちらに書いてある!

        • -

代金引換は膨大な手数料がかかるので振込みにさせていただきました。商品届き次第僕の口座のほうへお願いします。