くずVSクロサギ(武満徹ノヴェンバーステップスを聴きながら)

弁護士のくずクロサギは一応観ているんですけど、多分あれ最終回で二人が対決するんですよきっと。「弁護士のくず」はモト冬樹目線で「クロサギ」は田山涼成目線(ハゲつながり)で作られていて、黒崎にだまされた女パティシエかなんかがスイーツでくずを魅了、クライマックスは生クリームを鼻につけた九頭と黒崎がカメラ目線並んで顔アップ!みたいなね。どっちも一話完結だし、毎回依頼主なり敵なりがゲスト出演してるし、どっちもその裏に秘めたストーリーがあるし、それはお互いが出会った時に全て明らかになるんじゃないかとおもうんですよねー。。漫画がドラマで融合して完成するなんて素敵なサムシングじゃないですか?!毎度アリっ!あっ最後にこのセリフが出たって事はきっとクロサギの勝ちだなこりゃ。。

尺八と三味線がオーケストラに出会った素敵なサムシング!