GRID605出たい!ネットでそして自宅でライブを!音楽未来予想図2&3

http://d.hatena.ne.jp/GRID605/
七夕スペシャルの予約取れなかったからもう自分で出るしかない!ってどうすれば出れるんだ?まさかブログでこうやってアピールしたからって早々出れるわけがない。って今知ったけどここを立ち上げたの大友良英さんだったんだ!偉大だなあ。現代日本に今必要な人ナンバーワン!って持ち上げたら出れるかな?ちゃんとマック買ってiTunes奏法やり続けてたらいつか出れるかな?こういうのもっと普及していずれ自宅ライブなんてのが頻繁に行われるようになったら面白いな。まさに現代の膨大なクリエイター人口の欲求に叶う表現スタイルかもしれない。