変な音が聴こえるよ♪

http://211.9.151.93:8000/listen.pls(放送終了してます)
あの高円寺円盤で共演したこともある佐々木雅弥さんの在籍(主催?)する変な音の会が今ネットでライブ中みたいです!なんかエレクトリックな曲が流れとります。メロディアスで心地よいこれは誰でしょう?佐々木さんは深夜23時くらいからライブ予定だそうです。いいなあネットライブ僕もしたいなあ。やり方調べよう!
ってmixi情報なんですが、転載して良かったかはわかりません!でも面白いから皆さん聞いてみてください!
http://www.henon.jp/

        • -

うわーーすっげーいい。。なにこれきもちいぃ超きもちぃ。。聴いた方がいいよ。。

        • -

これのせいでパソコンの前から離れられない!でもトイレ行きたい!

+予定(だいたい)+
17時〜変な
18時〜電子音(おそめ)
19時〜変な
20時〜電子音(早め)
21時〜めだまやき特集
21時半〜適当

らしいです。21時からのめだまやき特集が楽しみ!

        • -

電子音を聞きながらテレ東の旅番組を観る。なんて優雅な一時!

        • -

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=147413051&owner_id=59719
mixiでリクエスト募ってます!僕の曲かけてくれてる!!!

        • -

ネットの時代だ!音楽はネットだ!ライブはネットでやるものだ!ネットで聴くものだ!いや、外でやるのももちろんアリですよ!それはそれで好きですよ!ただ狭い世界でも広い宇宙が作れるということです。四畳半と世界は繋がっているんですね!

        • -

めだまやき特集始まりました。めだまやきの歌ってこんなにあるんだねー!かわいいねー♪黄身のことを考えると夜も眠れませんー!だって。

        • -

あーこれ1万人くらい聴いてんのかなー。それくらいの人が聴くべきなんだけどね。。まあ人それぞれ予定があるだろうしね。こんなクソブログで紹介しても誰も見てないしね。。

        • -

めだまやき特集を終えてDJタイムが続いております。今無音状態がしばらく続いているのでこれはジョンケージの4:33をかけているんだと思います。昼間に一回かけてそうなので二回目!さっきから回線速度が落ちているのでただ接続が切れているだけかもしれません。。無音再生時間が既に4:53です。あれ?5分過ぎた。。

        • -

無音状態が続いておりますが、どうやらライブの準備中らしいのでもうしばらくお待ちください。切らないで!

        • -

うわ自分でボリュームゼロにしてただけだった!!ポォーーーーーーーーー♪