ニャーノのライブ演奏更新(iTunes奏者として)

performance with iTunes @下北沢PIGA http://www.voiceblog.jp/nyaaano/
昨日のiTunes演奏ライブを録音してきました。
なんだかんだで後で聴き返してまあまあ納得したものの、やはりGRID605の七夕スペシャルに行けなかったことは未だに納得できていません。そのせいか、昨日のリハ中から、ライブ中の客席、打ち上げの席で合わせて50回くらいGRIDって言った気がします。この日のレポートしてるブログは無いか調べてみたら、もうすでにGRID605に三回行っている人がいたりしてキーーーー!!ってなってしまいました。それこそアイドルの追っかけのように張り付いていないとダメなんでしょうか?
GRIDってのは
http://d.hatena.ne.jp/GRID605/
あとは出演した本人id:amiyoshidaさんのレポートを期待するしかありません。日本が誇る二大ボイスパフォーマーが今後また共演する日なんて来るんでしょうか?あとGRIDでiTunes演奏する日も来るんでしょうか??あとデスノートファンがレッチリを聴く日はもうすぐそこまで来ています。デスノートファンがフジロックに向かってます。。