ニャーノのライブ演奏CD版の配布開始

私、ニャーノのライブ演奏というポッドキャスティングをやっているのですが、それのCD版を作りまして無料配布を始めました。今のところ私がソロやバンドで出演するライブ会場で入手可能です。お店に置いてもらおうと思って電話したら「無料はお断りしています。」との現実的な問題に直面してしまい、結局ネット上で配布告知をするということに相成りました。何とか少ないコネクションを駆使してどこかに定期的に置いてもらえるように頑張りたいと思います。
記念すべき一枚目の内容は

1.performance with iTunes @下北沢PIGA 20061110 / nyaaano
2.session @ asakadai 20061108 / metaphoric

となっております。nyaaaano名義での最近のiTunes演奏(約20分)とメタフォリックでのセッション(約30分)を収録しました。今後も演奏時間の長い音源やポッドキャスティングに未アップの音源など、時には独りよがりなトーク(ゲストも呼んだりして)などをCDで配布していきたいと思っています。CD配布店など決まりましたらまた告知いたします。ひょっとしたら道端にちょこんと置いてあるかもしれないので見つけたら即ゲットしましょう。かといって今後セル(売る)CDを作らないわけではないので、これはあくまでプロモーション活動の一環として捉えてください。それではポッドキャスティングと共に「ニャーノのライブ演奏」をこれからもよろしくお願いします。