ライブあと二本

12月9日のメタフォリックでのライブに続いて急遽もう一本決定しました。しかも他のバンドにゲストで参加。

2006年12月12日(火) 新宿 Motion(The Red Chimneys with 後藤真之、nyaaano)
w/スッパバンド絶望(スッパマイクロパンチョップ+バンド)/JOY PACK GROUP(from マヒルノ/six o'minus/etsuko heartfield/and more!)/SPARKY,and more・・・
PRICE:事前予約にて\1000+DRINKです。

ということで昨日も一緒に即興ライブをやった関くん率いるレッドチムニーズのライブにゲストで参加します。ギターで混ざる予定です。しかもスッパマイクロパンチョップさんのイベントということで気合も一層高まっております。なんかすごいパフォーマンス性の高いところなので負けないようにがんばりたいと思います!スッパさんのバンドにはこの前「即興屋の集い」で会った狂うクルーなどでサックスを吹いている安藤さんが参加するとのことでまたまた妙な偶然が重なって楽しみ楽しみ!
今年はこの二本ですが、来年も既に一本決まってます。

2007年1月20日(土)ナチュラルギフト@東高円寺ロサンゼルスクラブ
出演 - metaphoric , nanashi , 死んだ僕の彼女 他
open 6:00 start 6:30 ticket 1000yen +drink500yen

ということでmetaphoric来年も年明けからガンガンいきますよ!セッションしたい人も沢山いるのでどんどんコンタクトしていろんな編成でライブをやりたいと思います。