また年末にライブが一本追加

急遽来週メタフォリックで出ることになりました。編成は当日のお楽しみということで。昨日(9日)とは違う楽器・編成になります。出番は二番目で7時くらいからです。毎度お馴染みナチュラルギフトです。

12月16日(土) natural gift vol.106@東高円寺ロサンゼルスクラブ
open6:00 start6:30
1000yen + drink 500yen
出演・oaqk、gargle、maikotobranco、dobergun、metaphoric
http://www.music.ne.jp/~n-gift/top.html

        • -

昨日のメタフォ四人ライブは大変有意義なものになりました。特に今回はドラムだったのにスタジオリハにシンセ持って来ちゃったりする佐々木くんとはこれからもいろんな形で関わってもらいたいと思ってるので要注目です。いやー昨日のドラムセットの後ろに座ってる佐々木くんはみんなにも観てもらいたいくらいのクールさだった。常になんか考えてる感じがかっこよかった。これからもいろんな方を招いてセッションを重ねつつ、即興というものの面白みを広められたらいいなー。即興イベントなんてわざわざ銘打たなくても、普通のライブイベントで集まったバンドが全部即興だったっていう偶然が多くなったらいいと思います。
それにしても二週同じイベントに出るバンドなんてそうそういないよね、ていうか二週連続でイベントやって同じバンド出しちゃう北村さんみたいなオーガナイザーがそうそういないって話だよ。この連続出演には何か意味があるんじゃないかという希望を持って臨みたいとおもいます。